DROBEプロダクト開発ブログ

DROBEのプロダクト開発周辺の知見や考え方の共有をしていきます

PHPカンファレンス2023にゴールドスポンサーとして協賛します

EMの加川(@shinpr_p)です。
DROBE は PHP Conference Japan 2023 にゴールドスポンサーとして協賛します。

PHPカンファレンスは、2000年より年に一度開催されている日本最大のPHPのイベントです。WEBサーバにインストールされているシェア8割を超える人気言語のイベントとして、初心者から上級者まで幅広い層のWEB系エンジニアが参加します。

今回はオフラインでの開催となる予定ですので、DROBEからも数名のメンバーが参加します。ブース出展も行いますので、ご参加される皆さまぜひ交流させてください。

PHP Conference Japan 2023 の概要

phpcon.php.gr.jp

開催日

October 8 - 8, 2023.

開催地

大田区産業プラザPiO.

さいごに

DROBE は「すべての人がポジティブに意思決定し、自分を楽しめる世界」というビジョンを目指し、パーソナルスタイリングサービス「DROBE」を提供しています。

技術コミュニティが創出した成果を活用することで、DROBEというプロダクトを素早くデリバリーすることが可能となっています。技術コミュニティの恩恵をただ享受するだけでなく、業界の発展のために微力ながら貢献していきたいと考え、活動の一環として技術イベントへのスポンサードを行っています。
今後も当社の活用する技術領域にまつわるスポンサードや情報発信を継続的に行っていきます!

当社の紹介

DROBEのプロダクト開発組織に関する情報をまとめておりますので、少しでも興味を持っていただけたらぜひ参照ください。 info.drobe.co.jp


DROBE開発組織の紹介
組織情報ポータル