DROBEプロダクト開発ブログ

DROBEのプロダクト開発周辺の知見や考え方の共有をしていきます

NLP若手の会 (YANS) 第18回シンポジウムにシルバースポンサーとして協賛します

EMの加川(@shinpr_p)です。
DROBEはこの度、NLP若手の会 (YANS) 第18回シンポジウム / YANS2023 にシルバースポンサーとして協賛します。

NLP 若手の会は、自然言語処理、計算言語学および関連分野の、若手研究者および技術者の学問研究および技術開発の促進をはかり、参加者の相互交流および成長の場を提供し、培われた学問研究および技術開発の成果が実社会に応用されることを奨励し、この分野の学問および産業の進歩発展に貢献することを目的に、年に1度研究シンポジウムを開催されています。

今年は4年ぶりの現地開催ということで、DROBEからも数名のメンバーが参加します。ブースも出展する予定ですので、ご参加される皆さまとの交流を楽しみにしております。

YANS2023 の概要

yans.anlp.jp

開催日

2023年8月29日(火) - 31日(木)
※ 29日午後はハッカソンのみを開催し、YANSシンポジウムは30日と31日の2日間で開催します
※ 合宿形式ではございません

開催地

浅草橋ヒューリックホール(東京都台東区浅草橋1丁目22−16 ヒューリック浅草橋ビル)

さいごに

DROBE は「すべての人がポジティブに意思決定し、自分を楽しめる世界」というビジョンを目指し、パーソナルスタイリングサービス「DROBE」を提供しています。

技術コミュニティが創出した成果を活用することで、DROBEというプロダクトを素早くデリバリーすることが可能となっています。技術コミュニティの恩恵をただ享受するだけでなく、業界の発展のために微力ながら貢献していきたいと考え、活動の一環として技術イベントへのスポンサードを行っています。
今後も当社の活用する技術領域にまつわるスポンサードや情報発信を継続的に行っていきます!

当社の紹介

DROBEのプロダクト開発組織に関する情報をまとめておりますので、少しでも興味を持っていただけたらぜひ参照ください。 info.drobe.co.jp

カジュアル面談のおさそい

DROBEはML/LLMを活用したプロダクトです。当社に技術的な興味をお持ちいただけたら、CTO 都筑との面談も検討ください。 youtrust.jp


DROBE開発組織の紹介
組織情報ポータル